※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

エステ脱毛から医療脱毛をして今はツルツルだよって方どのくらいの濃さ?…

エステ脱毛から医療脱毛をして
今はツルツルだよって方
どのくらいの濃さ?で医療脱毛初めて
何回くらいで終わりましたか?


私は元々薄い方で
今で 全身脱毛を5回(エステ)受けてます

全体的に2ヶ月放置しても気にならない程度で
脇は生えてきません。(前は白いうぶ毛?が生えてましたが今はそれすらありません)
VIは 綺麗に当たってない部分なのか 所々赤ちゃんの髪の毛のような毛が生えてきます

背面は当てなくてもいいくらい綺麗です と施術者の方から言われてます

ただエステは終わりのない脱毛ですよね。
医療脱毛は高いけど終わりがある脱毛ですよね。

このままエステを続けるか医療脱毛にするか
迷ってる途中なんですが
どのくらいの濃さで医療脱毛何回で終わったか
色んな人の経験談が聞きたいです!

コメント