※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
妊娠・出産

着床出血か悩んでいます。妊娠検査は早すぎるかもしれません。薬を飲みたいけど妊娠していたら心配。産婦人科に行くべきでしょうか?経験のある方いますか?

着床出血があった方はいますか??

タイミングをとって約1週間、生理の約1週間前である今日この頃。
おりものが茶色だったりピンクだったりします。
時期的には着床する時期です、、、これは着床出血なのかなぁ??
妊娠検査薬使いたいけど使うには早すぎるから妊娠したとしても陰性だろうし、、、。

でものどがすごく痛いから薬飲みたい🥹
でも妊娠してたら飲めない🥹

この時期に産婦人科に行って意味あると思いますか?笑
こんな経験ある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の着床出血は生理予定日付近でした!
この時期だとまだ産婦人科でも分からないと思います💦
トローチは妊娠中いつでも飲めると病院で言われたので、喉が痛いならトローチおすすめです!

• にっこり

にっこり

なるほどー!!トローチって病院で処方されましたか??

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科で処方しようかと言われたのですが、ドラッグストアで売ってるやつでいいよと言われたので、ドラッグストアで買いました!
    その後産婦人科にも電話で確認をとり、大丈夫とのことでした!
    一応薬剤師さんにどれが大丈夫か尋ねたのですが、どれでも大丈夫でした☺️

• 2月6日
  • にっこり

にっこり

ありがとうございますぅぅぅ🥹🥹🥹🥹
    妊娠の症状が全然なくて、今回はダメだったかなぁ〜と思ってたら生理予定日が全然先なのに血が出て焦りました!笑
    妊娠してるかも?のど痛いけど薬飲めんやん!どうしよ!、、、と悩んでいました🥹🥹🥹🥹
    明日さっそく市販のトローチ探してみようかなぁ😭✨

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が妊娠した時も生理前と同じような感じで特に目立った症状がなかったので、生理くるなら早く来て欲しいと思っていました💦笑
    妊娠しているといいですね👶💓‪
    喉もよくなりますように😊

• 2月6日
  • にっこり

にっこり

そうなのですね😫
    1人目のときは明らかに妊娠症状があったので、、、2人目はまた違うのかな?🤣笑
    妊娠してますように🤰のどが早くよくなりますように🥹

ありがとうございます🥰

• 2月7日