※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と好きな人に会いたいけど、日程が悩ましい。17日がいいけど、友達との時間も大切。どちらの日がいいか迷っている。

電車で2時間少しのところに2人会いたい人がいます。友達と好きな人です
子供1日だけしかみてもらえないので、その日に2人会いたいなと思っています。
遊ぶ予定を決めていて
例えば好きな人はまだ聞いてないのでわからないのですが、17日は1人の友達が朝からお昼までしかあそべないかんじで24日だと、1日遊べる感じみたいで、
その友達には、好きな人とよる少し会うと言うのは言っていて好きな人も友達と会ってから会おうって感じで2人ともわかってはくれてます。
私のことなんですけど17日だとマツエクがすかすかなきがしていて、23日だと生理ちかくて、肌荒れるかな?大丈夫かなとなっています。本当は17日がいいなと思ってるのですが、友達が、少ししか遊べないのも悲しいなと思ってて、みなさんだったらどっちの日遊びますか?
優しい言い方の回答お願いします🥺

コメント

み

◯友達が理解してくれている
◯生理が前倒しに来た場合
を考えると17日にします!
23日だと友達と解散する時間が曖昧になりそうだし、気を使ってしまうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    友達とアフターヌーンティー行きたいねとも話たりしていたのですが、17の朝だけあった方がいいですよね?
    親はその好きな人と遊ぶこというと男と遊んでとぐちぐちいわれるので内緒にしとこうと思っていて、友達とどこいったん?とかきかれたら、どうしようと言うのも少しあって💦

• 2月7日
ママリ

理由が可愛らしくて笑ってしまいました😊

私なら17日にします!
私は生理前は身体も重いし、気分が落ち込むので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなふうに言ってくださって嬉しいです😭😭😭
    ありがとうございます😭17日がいいかなって思うのですが友達がアフターヌーンティー行きたいなと言っていたりもして😭
    私の親にみてもらうのですが、好きな人と遊ぶと言ったら男とあそびほうけてみたいなこと言われるので、内緒にしておこうとおもってて、しかもどこあそんだん?ときかれたりするので、17日だとそこはどうしようかなとも悩んでいます😭どうしたらいいと思いますか?😭

• 2月7日