※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6歳の娘が熱37.3℃。日中は37.2〜38.3℃。食欲不振。夜は元気になり37.7℃。明日熱が下がれば病院へ。1日だけの病気は?

6歳の娘の事です。
今朝起きたら37.3℃。日中は37.2〜38.3℃で過ごしました。
熱のせいか食欲はあまり無く、ゴロゴロしながら過ごしていました。
夜は元気になりボール投げや歩き回って遊んでいて、そのせいか37.7℃。
食欲はあまり無く、かき玉うどんと梨。
寝る前に測ると36.8℃。

明日は保育園休ませるつもりですが、こんな場合明日熱が下がっていたら病院に連れていきますか?
1日だけ熱が出る病気?なんてありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子供は、たまに1日だけ微熱出ることあります!

一週間頑張って、土曜日に1日熱っぽかったこととか何度かありました。
少しは風邪っぽい症状があったりしますが、高熱が出たりするのではないので、ゆっくり過ごして様子みてます。病院にはそういう時はかからないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    娘は結局、今朝平熱で元気でしたが様子見で保育園休ませました!
    病院には行かないですが、こうゆう時判断に迷ってしまいます🥲

• 2月7日