※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

夫が浮気や仕事での問題行動が続き、家計も厳しい状況。周囲の人々も理解してくれず、精神的に疲れている女性。

①1人目妊娠中に不倫、生まれてから連絡のみの浮気
2人目生まれてから連絡のみの浮気

②クレカの使いすぎで銀行残高がなくなり家賃滞納

③仕事で都内に出た際昼過ぎに終わるという話だったのに、そのまま私の連絡を無視し続けて友達と遊び呆けて朝帰り

④仕事無断欠勤

そして今、⑤、年始から仕事無断欠勤&私たちには朝仕事行くように見せかけて朝から夜までドンキで時間を潰していた。←旦那の会社から家に書留で書類が届き出勤していないことを私が知る。

⑥現在無職ニート 日雇いの仕事も行かない
固定費どうするつもり?と聞いても、今日雇い探し中だから、と入って数週間経過。

散々ですよね?私我慢しましたよね???

義母には今厄が回ってきている。もう少し耐えれば波が来るはず。と訳のわからないことをいわれ、
義兄には電話で二時間半、俺の弟がおかしくなったのはお前(私)のせいだ!被害者面してんじゃねえ!と謎の説教。➕義兄の彼女まででてきて三人でグループ通話させられる。義兄も彼女もお互いバツがついていて、その上で付き合っている。俺らカップルの方が信頼関係が厚い!と謎のマウントを受け、あげく、俺の彼女が時間作って話してやってんだぞ!?と頼んでもないのに感謝しろと言われる。いや、彼女さんに子供3人いて大変なのわかるけど、私だって子供2人見ながら電話してますけど。

なんかもう疲れました。でも貯金30万もないし、車も買わなきゃどこも行けない。

私の人生どん底すぎ。

コメント

はじめてのママリ🔰

よくそこまで我慢しましたね!!!もういいと思います!どれだけお兄さんに言われようが関係ないので黙っててください!です!
私も貯金ゼロからのスタートでしたが、ストレス抱えるよりは頑張れますよ!!!🫡

はじめてのママリ🔰

旦那さん言い方悪いですけど、キモすぎませんか?

ただのクズですね☺️
もう人として終わってますね☺️

お金ないかもですけどなんでそんなクズといるか謎です☺️

サクッと捨てて自分で稼いで子供達と幸せなりましょ☺️❤️