※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみい
子育て・グッズ

男の子の兄弟ママさんに伺いたいのですが、4歳と2歳の男の子がいるお家…

男の子の兄弟ママさんに伺いたいのですが、
4歳と2歳の男の子がいるお家にプレゼントするなら何がいいですか?

出産の祝い以外にもお古のチャイルドシートやおもちゃなどたくさん頂いたので、
内祝いはお菓子と何か役に立つものをあげたいのですが、何がいいかさっぱりわかりません。

服とかもサイズわからないし‥‥

2人で遊べるオモチャとかで何かオススメなものってありますか?
オモチャ以外にも何かあれば教えてください。

コメント

ちーたん619

タオル類は、子供がいるなら沢山いると思うので、自分では買わないような高いものとかいいかなと思います。
保育園や幼稚園など行ってるなら、名入りのループつきタオルとか嬉しいかも。