※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが高熱で、ミルクはいつも通り飲んでいますが、アクアソリタを飲ませてもいいか不安です。他の子供も熱で病院に行けず困っています。

赤ちゃんが高熱です。
完ミでミルクはいつも通りの量飲めてます。
水分はそれだけで大丈夫でしょうか?
家にあるアクアソリタが生後3ヶ月未満は辞めてくださいと書いてあるんですが、欲しがればそういうの飲ました方がいいですか?
私含め上の子達も全員熱出ててファストドクターも断られて病院行けてない状態です。

コメント

ママリ

5ヶ月くらいの時にコロナになりましたが、
ミルクが飲めていれば特に飲ませる必要ないと言われました!

deleted user

ミルクがいつも通り飲めて、ちゃんとおしっこが出ていれば脱水の心配はなく大丈夫だと思います😌

22👧🏻mama

ミルク飲めていて、おしっこがいつもと同じくらい出てるのであれば大丈夫かと思います!

あとは、おしっこがいつもより出てなくて色が濃いとか、そーゆう変化がなければ( ˙꒳​˙ )