※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の先輩が気遣ってくれて、お礼を考えている。お菓子を渡すのはいいかどうか、バレンタインと勘違いされるか心配。

旦那の会社の先輩(男)がめっちゃ良い人で今日も残業で遅くなる予定だったんですけど、
嫁の私が妊婦で体調もあんまり良くなくて娘をお風呂入れたり旦那がしてるのを知ってるからか
「○○君もうあがっていいよ〜!後はやっとく!」っていつも帰らせてくれます。
その人はもう子供も大きいし、全然大丈夫〜!って言ってくれてるみたいなんですが、
いつかお礼をと思ってるのですが、お菓子みたいなの渡したら気遣いますかね?💦
というかこの時期に渡したらバレンタインだと思われますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれた後に、気遣っていただいて
ありがとうございました
みたいな感じでお菓子渡します💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ渡したいなら、缶コーヒーとか持っていってもらいます!

    • 2月6日