※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日はルナルナでは25日。基礎体温も排卵検査薬もしてないので確定で…

排卵日はルナルナでは25日。基礎体温も排卵検査薬もしてないので確定ではありません。ですが最終行為は24日です。予定通り25日排卵なら高温期12日目?くらいです。先程検査薬をしたらうっすら陽性がでました。肉眼では見えるけど写真撮るとギリ見えるか見えないかくらいのうっすらな線です。前回も化学流産してるので不安です💦12日目くらいにほんとにうっすらでそこから継続された方おられますか?

コメント

えび

わたしはラルーンで19日排卵予定でした。
4日にちょっと薄い線、今日もちょっと薄い線でまだ高温期続いています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安ですよね😭早くもう1回検査したくて明日になって欲しいです😭😭お互い無事妊娠してますように🩷🩷

    • 2月6日