※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調崩して胃腸炎で病院へ。最初は心配して尽くしていたが、今は慣れてイライラ。自分が体調崩さないこともあり、旦那の体調不良に辛い。他の人が病気でも問題なし。旦那に優しくない人いますか?

すぐ体調崩す旦那がいます😂😂
先週も頭痛で仕事を休み、今回は昨夜から吐き気で今朝病院いったら胃腸炎でした😇
付き合いたてや結婚した当初は、旦那が体調崩したら、心配でとことん尽くす女でしたww
しかし今は、もう旦那の体調不良に慣れてしまい😂、まぁ表向きは心配してるふりしてますが、内心またかいな、体よぇーな、子供達にだけはうつすなよ?と、性格悪くなってしまいました🤣
私は滅多に体調崩さないのもあって、37.3度とかでめっちゃしんどいアピールしてきてイライラしますww
頻繁に体温測るし〜w
本人はめっちゃしんどいのかもですがw
今回の胃腸炎もめっちゃしんどそうでしたが、ほんまにうつさんといてくれぇとしか思えなくなってしまってます😂
もちろん子供や、職場の方や、旦那以外の方が体調不良だと、全然イライラしませんww
私みたいに、旦那の体調不良に優しく慣れない人いますか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のことかと思いました😇😂

私も付き合ってた頃はとことん尽くす系でした🤣
が、同じく今は少しでも体調不良だとすぐ寝込むし大騒ぎするしで、ほんっとにイラつきます🤣
そしてそれも旦那に伝わってるので、夫婦仲もピリピリしますw
旦那の体調不良だけはイライラしますよね〜😅なんなんですかね🤣🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    同じ方がいて安心しました🤣
    ほんとすぐ寝込むし大騒ぎしますよねww
    多分心配して欲しいんだろうなとは思いますけど、今後も優しくは出来そうにないです🤣🤣
    コメント頂きありがとうございました💖

    • 2月6日
🫥

同じくです😂
もう最近は心配すらしなくて優しい言葉もかけてないです👹笑
まじで子供だけには移さんでよ?ってさっきも無表情で伝えました😐
まじで熱を測りまくるのとりあえずやめてほしいです😩全然変わらんわーって10分前と変わるわけないですよね😓

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    子供に移したら、さらにブチギレちゃう私、ほんと怖い鬼嫁ですよ👹💖笑
    熱測りまくるの、結構皆さんあるんですね🤣
    あれなんなんでしょうね?笑
    本当謎の生物ですわ🤣
    コメント頂きありがとうございました♪

    • 2月7日
はじめてのままり

まったく同じです!
私はなかなか体調崩さない健康体なので、、、


肩ハァハァして、
絶対38度超えてるっていうくせに、いざ測ったら37.3とかで、

いちいち大袈裟すぎ!って思います😃

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も強靭な肉体なので、軟弱な夫に呆れてます😂
    肩ハァハァww
    本当大袈裟ですよね🤣🤣
    内心爆笑してますwww
    コメント頂きありがとうございました💛

    • 2月7日