※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

通院終了後、保険屋に連絡する必要があるでしょうか?保険屋からの対応に不満があり、連絡をためらっています。

交通事故で通院していて通院終了したらこちらから保険屋さんに連絡するものなんでしょうか⁇
子供が親戚の運転する車に乗っている時に追突事故にあい、通院していました。ムチウチだったんですが、子供は痛いといっていたので通ってたんですが、保険屋さんから小さな子は電気治療ををするのは…とか1ヶ月くらいでやめといてくださいなど大丈夫ですかとゆう言葉もなく(保険屋さんは加害者側の)すごく嫌な気分になりました。
それからも連絡もなく、通院終了しました。
こちら連絡するのも癪で…

コメント

はじめてのママリ🔰

鬼電しましょう!
融通効く医者なら通院を伸ばしましょう!
そんな舐めた保険屋ならガッツリ行きます😤

るき

電話するしないは自由です。
ほっといても保険会社から連絡は来るかと思いますが、早く終わらせたいならお電話するのもありかと思います😌

なによりお子さんのお怪我は良くなりましたか??
よくなっていてご納得の上で通院を終了されたならいいんですが、なんとなく言われた通りに1ヶ月経ったし、で辞めたなら元々通院されていた病院が診断書を保険会社に出す前で融通の効くところならまだ通院できるかもしれないのでご相談されてもいいかもしれません😊
病院は保険会社に月1回どんな症状でどんな治療をしたかという診断書を提出していて、これに通院終了の旨を記載されて提出済みだと通院再開は難しいです💦