※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
子育て・グッズ

赤ちゃんの乗り心地と走行性、紫外線対策を重視し、A型ベビーカーをレンタルしたい。ソラチカとメチャカルハンディファーストで悩んでいる。赤ちゃんは4ヶ月で、ベビーカーは主にお散歩用。

ベビーカーについて。

4ヶ月の赤ちゃんです!
最近抱っこ紐を嫌がるようになってきたので、B型ベビーカーまでの繋ぎとしてA型ベビーカーをレンタルしようと思ってます。
ソラチカとメチャカルハンディファーストで悩んでいます。
基本車移動なのでベビーカー自体あまり使う頻度は少ないかと思うのですが、家の周りをお散歩するのに使いたいです。
ベビーカーは車に乗せておくので階段の上り下りなど持ち上げる機会はあまりないかなと思います(全くないではありませんが)。
あとは、もしかしたらお買い物に行った時に使うかな?くらいです(夫と行くので買い物の荷物などをベビーカーに乗せなきゃいけない場面はないと思います)。

私が重視しているのは、赤ちゃんの乗り心地と、走行性、そろそろ紫外線が気になるので、ほの大きさです!

ソラチカとメチャカルハンディファーストどちらがおすすめでしょうか?( ^ω^ )

コメント

たろ

同じシリーズ??のメチャカル使ってます!

もし二人目など考えてたら
フリルなどで安いのを
買った方がお得だと思います\(^^)/

我が家はベビーカー
活躍してますよ。

8万でしたが買ってよかったです!