※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

妊娠中に胃腸炎にかかった経験のある方、注意点はありますか?子どもの胃腸炎がうつりましたが、食欲がなくて下痢が続いています。

子どもの胃腸炎がうつりました🔥

子どもはとても軽症で軽い下痢だけなのですが私が上からも下からもで…💦(汚くてすみません)歩くだけで下痢が漏れるしご飯は食べれず…

胃腸炎って出して治すしか無さそうなのですが妊娠中に胃腸炎罹られた方、何か気をつけることありますでしょうか、、!?

コメント

すぬーぴー🐶

先週、家族みんなで胃腸炎になりました。
食べられそうなものを少しずつ食べてました。水分は多めにとってました。
休める時は横になったりもしてました。
最近までトイレの消毒やタオルを別にしたり、念のため食器も消毒したりしてました💦

早く良くなりますように💓😭

• おまめ

おまめ

旦那がこのままだと胃腸炎に罹りそうなので消毒などやりたいと思います💦ほんと胃腸炎って厄介ですよね、、、!
    私も子供にテレビばかりになり、横になってます🌀

ありがとうございます( ; ; )

ちなみにどれくらい症状続きましたか、、、?

• 2月6日
  • すぬーぴー🐶

すぬーぴー🐶

木曜日ぐらいから胃のムカムカ、食欲がなくなり、倦怠感もあって、日曜日ぐらいになんとなく治った感じはありました☺️

• 2月6日
  • おまめ

おまめ

わー、、、長いですね😰仕事休む覚悟しないと😭ありがとうございました!
    お互い妊娠生活頑張りましょう、、!

• 2月6日