※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビグッズの購入先について相談です。楽天やアカチャンホンポで購入し、今後はクーポンやポイントを活用したいと考えています。オススメのお店や情報があれば教えてください。

素朴な疑問なのですが、皆様どこでベビグッズの買い物されていますか?🤔
私は初めての子ってこともあり、産前に服以外はほぼ全て楽天でレビューを見ながら購入しました。この前初めてアカチャンホンポに行ったらめっちゃクーポン券貰えて(初めてのママなんちゃら?で)品揃えも良くて、店舗で買うと商品触れるし良いよなぁと(抱っこ紐の試着とかもありました)
今後の買い足しはもう大きいものは無いので、哺乳瓶とかボディソープの詰め替えとか細かい物にはなると思いますが、どうせならクーポンとかポイントとか良い感じに使えると良いなぁと思っています。もしここオススメ!とか、ここ行っとけば間違いない!みたいなとこあれば教えていただきたいです🤔

コメント

のん

服はアカホン、バースデイ、その他ネット
消耗品は西松屋が安いので西松屋です!