※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクはいますこやかを使っていますが、便秘気味です。ぴゅあを使っている方いますか?コストが気になります♡

粉ミルク何使ってますか?いますこやかを使っているのですが、便秘気味な気がします…!ぴゅあを使われている方いますか?コスト面で気になってます♡

コメント

はいはい使ってます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡はいはいも気になってます!!うんちは1日1回でてますか?😍

• 2月6日

退会ユーザー

出てますよ!上の子も使ってましたが、便秘になったことないです😊

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦すみません💦
    はいはいで便秘になったこともないんですね🥰🥰
    検討してみます!!ありがとうございます!!

• 2月7日
ママリ

ぴゅあ使ってます!
少し溶けにくい感じありますがそれ以外は気になることなく飲んでもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡ぴゅあ実際に使われている方のコメント嬉しいです!
    産院でぴゅあすすめられたのですか?
    選んだ理由とかもありましたら、聞きたいです❤️

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

産院でははぐくみ勧められて最初は使ってたんですけど高いし便秘気味になっちゃって…🥲
    どうせなら安いやつ試してみようかってことで便も定期的に出ているのでいいかと思いぴゅあ使ってます!笑

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりすみません💦💦😭はぐくみ高いですよね🥺
    ぴゅあ試してみようとおもいます😍😍ありがとうございます❤️

• 2月7日