※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶち子
妊娠・出産

お腹が重くて妊娠線が気になるけど、赤ちゃんは大丈夫。お腹が下がってきたかもしれないけど、妊娠線は増やしたくないな。

お腹も重いし、妊娠線も広がる一方
早く産まれてきてくれないかな〜と思ってますwww

我が子の体重も2500gは超えてるし
先生からももう産まれてもOKと前回の健診で言われました♪

まだまだお腹って下がりますよね??
ちょっとは下がったような気がしないでもないんですけど...

これ以上妊娠線できてほしくないよーーー(TωT)

コメント

♪バブラブ♪

綺麗なまん丸なお腹ですね~。
女の子ですか??

妊娠線ショックですよね~。
ひたすら、動き回って陣痛を誘うしかないですね~。

段々あったかくなるみたいですし、お散歩ですかね☆
楽しみですね!

  • ぶち子

    ぶち子


    まん丸ですか〜??
    女の子希望でしたけど、安定期前から立派なシンボルが見えて、ずっと男の子って言われてます( ̄∀ ̄)笑

    やっぱり体を動かすことですよね!!
    今日も少しですが散歩してきました♪

    バブラブさんももう少しですね〜
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね◡̈⋆

    • 3月15日
れいちゃん

まだまだ下がりますよー😊
もうすぐですね✨
今のうちにたっぷり睡眠とってくださいね👍

  • ぶち子

    ぶち子


    そうですよね〜
    気長に待ちたいと思います♪
    先月仕事を辞めてからはお昼寝ばっかりです(b゚v`*)笑

    • 3月15日
deleted user

私も36週です(´∀`)明日から生産期です!
お腹も同じくらい。なかなか下がってきません💦
私はこの三連休をねらってうごきまわってます😏

妊娠線嫌ですよね。。
私はお腹は大丈夫だったんですが、太ももの内側に少しできちゃいました。クリーム塗っていてもできる時はできますよね。

お互いにもう少しですね!頑張りましょう!

  • ぶち子

    ぶち子


    お互い楽しみですね♡
    私は3連休明けが結婚記念日なので、奇跡的にその日に産まれてきてくれないかな〜なんて淡い期待をしてます(≧∀≦)

    8ヶ月手前でつわりが終わって急激に食べるようになったので、クリーム塗っててもお腹がついていってくれませんでした。涙
    これ以上妊娠線が増えないように塗りまくるのみです(;´д`)

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚記念日なんですね!おめでとうございます㊗️その日に出てきてくれたら3人でお祝いできますね(*´꒳`*)

    私もつわり明けにかなり太りました💦
    8ヶ月までつわりなんて大変でしたね。
    私は21週で終わったんですが、その後に尿管結石やら風邪やらトラブル続きで。
    妊婦って意外と大変ですね💦

    とにかく生まれるまでは無理をせずに、残り少ないマタニティライフ頑張りましょう!

    • 3月15日
  • ぶち子

    ぶち子


    そうなんです♪
    ドキドキです♡

    ホントに妊婦って想像してたのと全然違うなー...って弱音ばっかり吐いてました(´△`)
    お互い色んなトラブル乗り越えた分、我が子に会える喜びが大きいと思って頑張りましょう!!!!

    • 3月15日
ゆう

私も妊娠線すごいです😭
鏡みて毎日ため息‥‥笑
これ以上と思って
クリーム塗っても
でてくるので諦めです‥‥

お腹はもっと下がる
みたいですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • ぶち子

    ぶち子


    わかります!!
    見なきゃいいのについつい鏡見て落ち込むんですよね〜( ̄∀ ̄)笑

    ゆうさんはもう予定日間近ですね!!
    頑張ってください♡

    • 3月15日
  • ゆう

    ゆう


    残るんだよな〜と思いながら
    落ち込んでます‥‥笑
    妊娠前のお腹の写真とか
    見ると戻りたい!って
    思っちゃいますよ(。´-д-)笑

    ありがとうございます☺️
    ぶち子さんも頑張って
    下さい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 3月15日