※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
妊娠・出産

東光マタニティクリニックで出産予定。お祝い膳は和食か洋食か悩んでいる。洋食の写真が欲しい。

旭川市の東光マタニティクリニックで出産された方にお聞きしたいのですがお祝い膳和食も洋食も食べたのですが洋食のみ写真を撮り忘れていました💦
3人目も東光マタニティクリニックで出産予定なのですがお祝い膳をどちらにしようかと今から悩んでいます笑
もしあれば洋食の写真見せて頂けないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目出産し洋食選びました♪
写真撮ってましたが、メニュー名までよく覚えてません😓多分左上のはお肉のはず?
普通の日のご飯もなんでも美味しかったので、私も2人目の時が今から楽しみです笑

  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    わあ、ありがとうございます🙇‍♀️
    同じですね💕︎ 産後の楽しみは食事くらいですよね笑
    お肉はビーフシチューですかね🤔
    ちなみにこれは5年前のものですが和食です🍣

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    和食も美味しそうですね😆
    量も多いけど美味しくて毎回完食してました笑

    ちなみに食後にデザートも追加で出てきてました♪

    • 2月6日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    わかります😂
    ただ赤ちゃんが気になりすぎてゆっくり食べれなかった記憶が🫠 3人目はゆっくり食べれるといいな~笑

    • 2月6日
ママリ

1人目が2021年で和食、2人目が2023年で洋食にしました✨
メニューは似たような感じですかね?
私は和食の方が好きでした💕

  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    きっとメニュー自体は今も変わってないですよね🤔
    5年前と3年前なのですっかり忘れてしまいました笑

    • 2月6日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    すみません、東光マタニティのことでお聞きしたいのですが…
    前回2人の娘を出産した際長女は4000円くらいかえってきて次女は1万円かからないくらいの出しました!
    長女さん出産された時は出産一時金が50万円に増額されていたかと思うのですが結構かえって来ましたか?

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうです出産一時金が50万になってました!
    退院を1日早めてもらって最終日は朝昼食事食べての退院で48万ちょっとかかりましたね💦
    もし正規の5日間入院だったら50万オーバーしていたかと思われます🥲

    • 2月23日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    ええええ、何か値上がりしたんですかね🤔 長男くんの時も結構オーバーしましたか!?

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    長男の42万の時もいくらかは忘れましたが戻り金ありましたー!
    手出しは無いとはいえかなり値上がりしてますよね💦
    どこもそうだとは思いますが50万になってもなんの意味もないです😭

    • 2月23日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

    ( ᜊº-° )ᜊ


    そうなんですね😭 せっかく少しかえってくるかなと期待していたのに…
    教えて頂いてありがとうございます🙏🏻 助かりました!

    • 2月23日