※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒトミ
子育て・グッズ

息子はロッキー推しでグッズが少なく、私はケントくん推しで悲しい。全員そろっているはずなのに、ズーマのグッズも少ない。

親子でパウパトロールにハマっているんですが、息子がロッキー推しでグッズが少なくて悲しんでいます。わたしはケントくん推しでグッズは見たことなく悲しい😭
ズーマも少ないですよね。全員そろってパウパトロールのはずなのに…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね🥺
パウパトといえばチェイスとかマーシャルてイメージです🥺ケントのグッズ私も見たことないかもです🥺

• ヒトミ

ヒトミ

ケントくんのグッズないですよね!チェイスとマーシャル、スカイはよくみるんですけど…😂

• 2月6日
ママリ素人🔰

息子もロッキー推しで、同じように探してもグッズ少ないなってなったことあります😂
やっぱり格差はありますね😂

• ヒトミ

ヒトミ

ロッキー推し同じですね!グッズ少ないので、息子は小物を緑色の物を選んだりしています😅

• 2月6日
べき

うちもです〜
息子ズーマ、私トラッカー、夫ロッキーと見事に推しがマイナー…😂
先日ヴィレヴァンでパウパトのポップアップショップやってたのでもうズーマ入ってるやつ買い漁りました。
ケントくんもメインのグッズ無いですよね。
映画版グッズではロッキーとズーマすら省かれてて悲しい🥲

• ヒトミ

ヒトミ

推しがマイナーだと辛いですね😭
    映画館でもらえるシールも、リバディとミニパトロールの子たちはいるのにロッキーとズーマ省かれてましたよね😭息子が怒ってました😅

• 2月6日

いま、イオンのバレンタインコーナーに、パウパトロールがけっこうたくさんありました!🤗💓

• ヒトミ

ヒトミ

本当ですか!?明日にでも行ってみます〜🥺

• 2月6日
はじめてのママリ

私もパウパト家族でハマってます😊✨
クレーンゲームのぬいぐるみに3千円かけました…😇😇😇ナニヤッテンダw

• ヒトミ

ヒトミ

クレーンゲームの景品にパウパトあるんですね!我が家も見つけたらとれるまでやってしまうかもしれません🤣

• 2月6日