※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

性行為後に下腹部痛がある場合について相談です。連続で行った際に痛みが出ることがあるかどうか知りたいです。

2.3.4と性行為をしました。
4日が排卵日でした。
5日はせず、今朝からずっと下腹部に痛みがあります💦
ズキズキというか、あまり激しい痛みではないです💦
今まで性行為をしても痛みは全くありませんでした💦
連続で性行為をして後日、下腹部に痛みのあった方いますか?💦

コメント

排卵痛とかではないですか?💦
私は元から排卵痛あるのですが、行為の翌日の排卵痛がちょうど午前だったようで、その日は珍しく痛く、動けないほど下腹部が激痛でした…薬飲んでお昼頃には落ち着きましたよ!

• ひぃ

ひぃ

4日が排卵日で排卵痛がありました💦
    5日目は何事もなく6日、今朝に排卵痛とは別な痛みがあります💦
    排卵日以外に排卵痛、下腹部に痛みが出たことがないので不安になりました💦

• 2月6日

退会ユーザー

私は、排卵予定日の3日前に軽い排卵痛があり、排卵日当日に激しい排卵痛がありました😭
    おそらく、排卵前痛、排卵中痛、排卵後痛、とそれぞれの排卵痛があるのだと思いました。

排卵日は検査薬などで調べていますか?
    もしかしたら、そのような可能性もあるのかな?と思いコメントさせていただきました!

不安ですよね🥲
    筋腫などが原因で痛みが出てしまうこともあると聞くので、下腹部痛が治らなければ病院に相談に行ってもいいと思います。

• 2月6日
  • ひぃ

ひぃ

ありがとうございます💦
    検査薬ではないので確実ではないかもです💦
    毎月、排卵予定日に同じような症状があるので勝手に排卵日だと思ってます💦
    参考にさせていただきます!

• 2月6日

退会ユーザー

早く良くなるといいですね🥲

• 2月6日
  • ひぃ

ひぃ

ありがとうございます😭

• 2月6日