※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

12日の方が混む可能性が高いです。5日は学生が休みで、12日はパルパルドナルド始まり&チケットが安いからです。パレードも通常とは異なる可能性があります。

ディズニーランド、4月5日(金)と12日(金)だったらどっちの方が混むと思いますか?

12日の方がパルパルドナルド始まってるし、チケット代も安いから混みますかね💦
でも5日はまだ学生が休みですよね💦

あと、パルパルとパルパルの間の期間は違うパレードとかやるんですよね🤔
それって通常のパレードになると思いますか?🤔
詳しくないので通常もよく分からないですが😅

コメント

はじめてのママリ

金曜は平日の中でも混む(土日と合わせて休みやすい)のでおっしゃる通りの予想でどっちもどっちかなと思います😂

パルパルの間の期間は昼のパレードはハモカラだけ、夜はエレクトリカルパレードになると思います!
今年はイースターとか無いみたいなので☺️

ハモカラも4/8〜休止するのでハモカラ見たいなら5日、ドナルド見たいなら12日って感じかと思います!
他の休止アトラクションはプーさんでどちらも同じなので😌

• りんご

りんご

やっぱりどっちもどっちですかね😂
    なるほど!ハモカラがあるんですね!ドナルド大好きなので混み具合変わらないなら12日にしようかなと思います🥺
    息子と旦那がパレード興味なくて元々アトラクション全振り予定だったので見れるか分かりませんが😂
    ありがとうございます😊

• 2月6日