※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink.
子育て・グッズ

娘がおやすみホームシアターを倒し、目を痛めた可能性があり心配。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

今朝枕の少し上に置いてあるおやすみホームシアターを娘がボタン押して倒してしまったみたいで
あたしが気づいた時にはこちらを見てる娘の顔にディズニーが映ってて慌てて抱っこしたのですが
もしかしたら光が出る所を見ちゃったかもしれません、、
すぐに目で追うかを確認したのですが大丈夫でした。
でもやはり目を痛めましたよね?
行動を予測できなく完全にあたしの不注意で娘に最低な事をしてしまいました。未に心臓バクバクです、、
ディズニーが映る娘の顔思い出したらトラウマです、、
今はいつものように機嫌もよく遊んでますが病院に連れて行ったほうがいいでしょうか?

コメント

tokotoko

目で追うなら大丈夫だと思いますよ。病院に連れて行っても、恐らく何も治療はされませんよ!
大丈夫ですよ(*^^*)最低だとそんな簡単に思う必要は無いです。

• pink.

pink.

コメントありがとうございます!
    そうなんですねっ大丈夫ならよかったです😭
    もうホントに自分が情けなくて。優しい言葉ありがとうございました。

• 3月15日