※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
お出かけ

2歳の息子と一緒にお出かけを考えています。レゴランド(名古屋)かUSJどちらがいいか悩んでいます。子連れで行った経験のある方、感想を教えてください。

2歳の息子がいます。
今度お出かけを考えていて、レゴランド(名古屋)かUSJどうかな?と思っていますがまだ遊ぶには早いですかね?🥺
それぞれ子連れで行ったよって方、どんな感じでしたか教えてください✨

コメント

おでんくん

2歳でユニバは、ほんとほとんど乗るものなくてお散歩みたいな感じなるかなと思います🤔
おさるのジョージみたいに見る系のやつがいけるかな?😄
でも、せっかく行くならもう少し大きくなってからのほうが絶対楽しめると思います😄💕

• キウイ🥝

キウイ🥝

やはりそうですよね🥺
    お散歩ならユニバ行くのもったいない気がしてきました😂
    来年か再来年、身長伸びてからユニバ行こうと思います💕
    ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

上の娘が4歳半でレゴランド行きました☺
めちゃくちゃ喜んで、次の日もレゴランド行きたいーって言われました。
身長100cm超えてたらけっこう楽しめます!

ユニバは地元なので0歳〜今までしょっちゅう言ってますが娘はあまり乗れる物がないしそこまでですかね🥹

2歳の時はアンパンマンミュージアムが喜んでました😲

• キウイ🥝

キウイ🥝

4歳さんだと楽しめるんですね🥰
    地元にユニバ羨ましいです!うちからだと2時間半ほどですがもう少し大きくなってからデビューすることにします😂
    アンパンマンミュージアム頭になかったです!😳
    ありがとうございます!

• 2月6日
あきままら

両方とも、2歳だとあまり楽しめないかもしれません。

• キウイ🥝

キウイ🥝

やはり、そうですよね🥺
    もう少し大きくなってからデビューさせることにします☺︎
    ありがとうございます!

• 2月6日