※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開経験者に質問です。2人目妊娠時の帝王切開日取りはいつ決めましたか?まだ妊娠4ヶ月ですが、早く決めたいです。

予定帝王切開経験(1人目に帝王切開経験して2人目以降場合)の方に質問です。

1人目帝王切開してると2人目妊娠した時点で帝王切開がほぼ決定してる訳ですが、帝王切開の日取りはいつ決めましたか?
まだ妊娠4ヶ月ですが、早く決めたい私です🤣

コメント

いちごみるく

もう決めました😊
38wの週に基本産むんだけどーって言われたので7/30にしました!私の産院は8/1~分娩費用上がるのでその前に!!とおもい(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    近いですね☺️
    私もほぼそのへんなんですが、私は8月1日入院8月2日狙いです! 何故なら、入院するのに月またいだら割高になってしまうからです🤣

• 2月6日
  • いちごみるく

いちごみるく

どのくらい高くなるのか分からずその日にしてしまいました💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院費は月末締めなので、前回月末入院、月初退院でしたので領収書が2枚になりました。健康保険上致し方ないそうで、あくまで私個人の考えなのでお気になさらないでくださいね💦💦

• 2月6日
まつ

2.3人目は30wの時にきめましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月6日

10wの時に決めました!
2人目の時は34wに決めました!

決める時期は病院によると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も早く決めたいな〜

• 2月6日
パンパン

予定日きまった初期で決めましたが、私的には少し早めて欲しくて、今度直談判します😅
38w前後で帝王切開するのが一般的なので、その辺りで決まると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    38週だと丁度入院期間が月を跨ぎそうなので早く決めたくてウズウズしております🤣

• 2月6日
  • パンパン

パンパン

私もそれを考えて2人目の時は37w6dで日程組んでもらいました😁

• 2月6日