コメント
はじめてのママリ🔰
明確ではないですが、来年度4月の申し込みはまたしないといけないんじゃないですかね?🤔
しゃんしゃん
取消申請をしない限りは年度(4月〜翌年3月)中は自動的に審査対象となると聞きましたよ!
-
ここあ
ご回答ありがとうございます( .ˬ.)"
その年度内だったら自動的に
申請していただけるんですね😊
助かりました!- 2月6日
はじめてのママリ🔰
明確ではないですが、来年度4月の申し込みはまたしないといけないんじゃないですかね?🤔
しゃんしゃん
取消申請をしない限りは年度(4月〜翌年3月)中は自動的に審査対象となると聞きましたよ!
ここあ
ご回答ありがとうございます( .ˬ.)"
その年度内だったら自動的に
申請していただけるんですね😊
助かりました!
「保育園申し込み」に関する質問
先輩ママさん教えてください! 川口市の保育園申し込みをしようと思っています。 保育園申し込みして落選した場合、育休延長の手続きは職場がやってくれるのですか? 自分がやらなきゃいけない手続き等はあるのでしょうか…
3歳の4月入園で保育園全落ちした場合って、合否判定が出た後に幼稚園(預かり延長保育付き)に願書出すとかでも間に合いますか?(幼稚園は定員割れしてると聞きますが、本当???) 保育園落ちそうなら、保育園申し込…
専業主婦なので、求職での保育園申し込みになるのですが、市役所では「慣らし保育等あるので、先に保育園を決めてから仕事」 見学行った園では「先に仕事決めて点数上げないと厳しい」 と言われて本当どうしよう😭😭 元々育…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
市役所に確認するのが1番だとは思いますが💦
ここあ
ありがとうございます🙇♀️
5月からの申し込みでやってきたのですが
申し込み手続きを取り消さない限り
年度内は自動的にやってくれるのか気になりました😓
はじめてのママリ🔰
たぶんやってくれると思うんですけどね🤔
待機になるので空き次第連絡来ると思います!!
上の子は2回待機になったことありますが、年内に再度申し込みしたことはないです!