※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

昨日から促進剤を使用していますが、子宮口が開かず陣痛も起きず不安です。初産の苦労はこれが普通なのでしょうか。

昨日朝8時半からバルーンと促進剤開始
17時 子宮口1cmしか開かず
時間の為促進剤終了でその後陣痛にも繋がらず
また今日の朝からバルーンと促進剤です
出てこなかったらこれがあと何日か続くと考えると
もう気が遠くなりそうで、本当に出てきてくれるのか不安です😭😭初産はこんなものなんでしょうか😭😭

コメント

ママリ

私は促進剤打つまでが長く(微弱陣痛が24時間以上続きました)心が折れそうになったのでお気持ちとても分かります🥺先が見えなくて不安になりますよね💦助産師さん曰く初産は出てくるのに時間かかること多いみたいです。必ず生まれるので安心してくださいね。もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡無事に出産できますように✨

りーちゃん

私も微弱陣痛長くて1時間しか睡眠できなかったの辛かったです。でも全体会えるので安心してくださいね😢無事に会えますように🫶応援してます!

はじめてのママリ🔰

私もバルーンと促進剤やりました!
私は1日かけてバルーンやって翌朝促進剤ですぐ陣痛きました💦
そこからも長くてなんやかんやあったけど無事生まれてきましたよ☺️
もう8ヶ月です!
長いと不安になりますよね、、
あともう少し!
頑張れ〜〜〜〜🎊