※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

今日は寒いし、外には出ないよ〜。まだ布団でゴロゴロ。家事も最低限や…

今日は寒いし、外には出ないよ〜。まだ布団でゴロゴロ。家事も最低限やって、買い物はもうネットスーパーで頼んだ。生理前でやる気ないし、許しておくれ〜(●´ω`●)

コメント

かんがるー

同じです~!
私、毎日なんて出てません💦
余裕があまりなく。。
いっぱい遊んであげたらそれで良いんですよね?!☺

• R

R

私も毎日なんて外でませんよ!
    しかも、家でもそんなにずっとは遊びません...あ母さんといつしょをひたすら再生してたりとか...(´・ω・`)

• 3月15日
  • かんがるー

かんがるー

ですよね!毎日散歩してる方いらっしゃるみたいで、すごいなと思って💦
    私も休み休み関わります~じゃないと身が持ちません(^_^;

• 3月15日
  • R

R

あ〜(^_^;) 毎日散歩してます!って方とは比べないほうがいいですよ💦 私は絶対無理です!笑
    自分のペースで、テレビに頼ったり、ベビーフードに頼ったり、ほどほどにやらないと疲れちゃいますよ〜(^_^;)

• 3月15日
  • かんがるー

かんがるー

私も絶対無理です💦
    ママリ見てると、支援センター行かれたりアクティブだなぁと(^_^;
    行かなきゃ行けない訳じゃないですもんね!
    私の方が色々元気出ましたよ、ありがとうございます🌼

• 3月15日
  • R

R

ほんと、アクティブなひとすごいですよね! でも比べなくていいし、何かやりたいな〜って思ったときにマイペースにやればいいですよ〜 私もママ友もいないけど、めちゃマイペースに毎日過ごして平和です(*^_^*)✨
    また機会があれば、ママリでお話ししましょう〜

• 3月15日
  • かんがるー

かんがるー

温かいお言葉ありがとうございます💠
    こちらこそ、お返事下さってありがとうございました(*^-^*)

• 3月15日
ぷにまな

私も天気悪いから出掛けない予定だったのに母に用事あるから一緒にでかけよーと言われてしまい(T_T)💦
気が乗りませんがこれから準備しようかと思います😭➰
子供産まれて☔や天気悪い日はでかけたくないです!今日は寒いですしね😭

• R

R

わかりますぅその憂鬱な気持ち…
    出掛けないつもりだったのに、出掛けなきゃいけないのきついですよね(^_^;)

• 3月15日