※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなのママ
家族・旦那

結婚記念日のプレゼントに悩んでいます。手作りアルバムを考えていますが、センスや器用さに自信がなく、他にいいアイデアはありますか?

結婚記念日は何をプレゼントしてますか?

今年で2年目になるのですが、去年は正直言って何あげたか忘れてしまい😂😂
旅行に行ったぐらいしか覚えておらず。。
それだったら今年から何か残る物(覚えておけるもの)をわたそうかなと思っているのですが、何がいいのか分からず😩
手作りアルバムを毎年渡すのもいいのかなと思ったのですが、絵のセンスもなければ器用でもないのでどうすればいいかなと悩み中です。
何かいいプレゼントはありますでしょうか💦


ちなみに結婚記念日と誕生日は毎年手紙と動画をプレゼントはしています!

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です!!!

藁婚式とか紙婚式とかちなんだものをあげても良いですよね。
二年目だから、綿婚式でしたか?刺繍のイニシャルのハンカチとか、ペアのぬいぐるみとか、お揃いのパジャマとか。