
ホテルについて。じゃらんからホテル予約しました。棟を間違えて予約してしまいました。どうすれば良いですか。
ホテルについて。じゃらんからホテル予約しました。
棟を間違えて予約してしまいました。どうすれば良いですか。
- ジュニアママ🔰
コメント

退会ユーザー
私なら、じゃらんでキャンセルして予約取り直すか、ホテルに直接電話して聞いてみます。

June🌷
電話して、この電話で変更ができるのか、一度キャンセルして取り直しが必要なのか聞くのが1番早いですね!
キャンセル料がかからない時期なら、私は実際予約したい方を予約して、その後に間違えた方をキャンセルします!
-
ジュニアママ🔰
ありがとうございました。ホテルに電話したところ追加料金なしで変更してくれました。- 2月6日

ハシビロ
とりあえずキャンセルして、取り直すしかないですが、希望の部屋の空きの有無を確認して、そちらを取り直してから先に予約した方をキャンセルします。
同じ宿泊代表者だと同日予約出来ないなら、旦那か自分か先に予約した代表者になってない名前で予約してます。
日にちが近くてキャンセル料発生時期とかなら、宿に直接連絡して、差額分支払うから部屋の変更をお願いしてみます。
-
ジュニアママ🔰
ありがとうございました。ホテルに電話したところ追加料金なしで変更してくれました。
みなさまありがとうございました。- 2月6日
ジュニアママ🔰
ありがとうございました。ホテルに電話したところ追加料金なしで変更してくれました。