※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の入学式の服装について、オフホワイトのランドセルに合うセットアップを探しています。panpantutuのセットアップが気になりますが、派手すぎるでしょうか?目立ちすぎるか心配です。

小学校入学式の服装について

娘が4月から小学生になります!
入学式の服を探しているのですが、ランドセルがオフホワイトなのでカラーのセットアップがいいなと思い探していたところpanpantutuのセットアップが可愛いなと思いました!
ですが、これは派手すぎでしょうか?
目立ちますかね??

パンパンチュチュ
入学式
女の子
フォーマル
セットアップ

コメント

はじめてのママリ🔰

周りは結構ネイビーとか黒ばっかですよねー🫣
でもこの服可愛いと思いますよ♡
我が家もボレロは白ですが、長女の時ピンクのワンピース着せたし、この春1年生の次女にも着せます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり黒とかネイビーとか多いですよね😅
    でも、オフホワイトのランドセルに黒とかネイビーってなんだか寂しくって…💦
    小学校の入学式ぐらいしか華やかにしてあげられないのでどうしてもピンク系のセットアップかワンピースにしたいのです🥺

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    中学の制服はネイビーだし🤣
    今しか着せれないですもんね🥹
    そしてうちも次女は白のランドセルです🎒♡

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白のランドセル一緒ですね♡
    白のランドセルはとっても可愛いんですが、入学式の服装にはかなり悩みました😂
    娘が気に入ればこれにしちゃおうかなと思います!!

    • 2月5日
yuki

少ないけどピンクとか薄紫のワンピースの子もいました😃ジャケットは白を合わせている子が多かったですが、セットアップの子もいました。
目立つとは思いますがとってもかわいいです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね♡
    ランドセルと合わせるとなるべく明るいカラーのものにしたいなと思って探してたらこれに出会い…💦
    目立つかなとも思いますが、みんな我が子が1番可愛いと思うので、気にしないで着せようかと思います‼️

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

去年入学しました。
子供の学校では割と色のあるフォーマルが多かったので、こちらのデザインでも派手で目立つことはないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    娘が気に入ればこれにしちゃおうと思います‼️
    田舎なので、近くのお店だとネイビーやグレー系ばかりだったので、ずっと悩んでたんですがやっぱり我が子には可愛いものを着せたいなと思います♡

    • 2月5日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

良いと思う❤️
可愛い❤
我が家も去年入学でしたが、もう少し早く出会っていたら、コレにしてたかもです。
ウチの子の学校の入学式はカラフルでしたよ。
我が子も最初はボルドーの上に下はほんのりボルドーのチュールスカートのドッキングワンピース予定でした。
ただ値下げ待ってたらサイズが売り切れてしまって😔
違う色にしましたが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    可愛いですよね🥺💕
    ですが…当の本人に嫌だと言われてしまいました😂
    ランドセルは親の好みもちょっと聞いてもらったので、服は娘の気に入るものを探します😂

    • 2月8日
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

    毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

    今ららぽーと見てたらプチマインも、花がらのワンピースのセレモニーな感じの出てました😊
    可愛かったですよ~❤️

    • 2月8日