※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大和市の耳鼻科でおすすめの病院を教えてください。生後2ヶ月の赤ちゃんで耳垂れが気になり、鶴間駅周辺で受診したいです。口コミで決めかねています。

神奈川県大和市にある耳鼻科教えてください!!

後少しで生後2ヶ月になります。耳垂れ?が酷く、耳鼻科受診したいです。
最寄駅は鶴間です。

おすすめの病院教えて欲しいです。
口コミ見ても決めかねてます…

コメント

Himawari🌻

大和市内の方がいいですもんね、、?🥲
あまりその辺りいい口コミの耳鼻科ないですよね、、

• ママリ

ママリ

急でなければ市外でも行けるんですが、この天気での交通状況見ると市内且つ駅近かなぁ…と💦
    車も主人が仕事に行くと無いんで…

• 2月5日
  • Himawari🌻

Himawari🌻

下の方も同じように望月耳鼻科はいかがですかね?🤔

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

調べてみました!行けそうだなと…通われたことありますか?

• 2月5日
はる

鶴間じゃなくてごめんなさい、中央林間の望月耳鼻科だと通いにくいですかね?
駐車場あり、駅近です😀
院長と副院長がいますが、私は男性の院長の方がオススメです🙌

• ママリ

ママリ

調べてみました!良さそうな病院でした✨ベビーカーでも入れそうな病院でしょうか?

• 2月5日
  • はる

はる

階段あるのでベビーカーはキツそうです💦
    私自身車+抱っこ紐で行ってました💦

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

望月行ってみました!今回は急遽旦那が休めたので行ってみましたが…ベビーカーじゃ無理ですね💦
    昨日は院長のみでしたが、生後2ヶ月という事を気にしてくださりながら処置していただけて、行って良かったと思いましました!ありがとうございました!

• 2月7日
ゆうくんママ

シリウスの横ののぶきよ耳鼻咽喉科オススメです。先生優しかったです。待合室にあまり人がいないので2ヶ月の赤ちゃんでも安心かなと。ベビーカーのまま入れます。
望月は階段なのでベビーカー入れないです。あとけっこう待合室に人がいるので予防接種まだの赤ちゃんはちょっと怖いかなとは思います。

• ママリ

ママリ

のぶきよ気になってました。今度1人で連れて行く場合はこちらに行ってみようかと思います!
    教えてくださりありがとうございました!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

0歳から望月耳鼻科通ってます。子供なので副院長の女医さんにしてもらってます。すぐに中耳炎になるので。

• ママリ

ママリ

昨日は院長のみでしたが、説明してくださりながら、サッと処置していただけて行って良かったと思いました!

• 2月7日
🔰はじめてのママリ🔰

わたしも望月に行ってます。ただあそこのお医者様は人気が分かれると言うか。嫌な人は嫌かもです。特に院長先生。わたしはいつも副院長奥様に診て頂いてます。個人的にはお世話になってるし、あくまで治療して適切な薬を頂ければ良いので気にならないです。特に怒られた事もないし‥友達は2度と行かないって子もいます。その辺頭の片隅に入れて行かれたら良いかもです。腕は良いと思うので!

• ママリ

ママリ

望月行ってきました!昨日は院長のみでしたが、私は大丈夫でした!私も特に怒られたわけでもなく、赤ちゃんの状態や今後も耳掃除だけでも来ていいよと気軽さもあり、通院してもいいかなと思てます!ただ、ベビーカーなど使いたいので、エレベーターが無いのが難ですが💦
    色々覚悟して行ったから平気だったのか…笑
    教えてくださりありがとうございました!

• 2月7日