※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛とサロン脱毛の違いや、アリシアクリニックの体験について知りたい。また、脱毛前の肌のプツプツ対策やおすすめのボディクリームについて教えて欲しい。毎日の肌ケア方法も教えてほしい。

脱毛いってる人、おしえてください😌
医療脱毛とサロンで脱毛するの、金額以外になにが違いますか??
もし医療ならアリシアクリニック検討中ですが行ったことある人いたらどんな感じなのか教えてほしいです!

中学生のときから自己処理してますが、そのころから毛穴のプツプツ?が気になってて最近脱毛したいな、、って🤣(おそい🤣)

お風呂上がりにボディクリーム塗るとすこしプツプツがましになるよ!って友達に教えてもらったんですけどどうなんでしょうか?🫣
めんどくさくて教えてもらってからもやってないです!笑
乾燥肌ですがそこまでひどくないので多少乾燥しててもクリーム塗らず放置しちゃってます🥲

おすすめボディクリームあればそれも教えてください!
保湿はされるけどベタつかないのがいいです😭

肌をきれいに保つためにこれは毎日やってる!っていうのでもいいのでぜひ教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

アリシアクリニック通ってました!今は妊娠出産のために休止中ですが…エステも通っていますが効果が全然違います!痛みはありますが私はVIOでも耐えられるレベルです^^

ボディクリーム面倒臭いのわかります笑 なのでお風呂で濡れたまま塗れるビオレのクリーム使ってます。保湿力はそこそこですが何より楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通ってたんですね!🥹✨
    VIO剛毛なので助かります😂

濡れたまま濡れるやつがあるんですか…!私にぴったり!ありがとうございます( ¨̮ )

• 2月5日
ままり

医療は看護師さんがしてくれます。
痛いですが短期間で脱毛できます。
サロンはエステティシャンなどができます。安くて痛みも少ないですが効果が出るのが遅いです。何回やっても完了しなくてサロン行ってから医療でさらにやる人とかもいますね。

アリシアで全身無制限やってます。
皆さん感じもいいし全身1時間で終わるし効果がわかるのも早かったです。
私も色が白いので毛穴のブツブツがすごく気になってましたが、脱毛してから毛穴がしまったので目立たなくなりましたよー😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙆🏻
    感じがいいの大事ですよね😭
    参考にさせていただきます( ¨̮ )

• 2月5日
はじめてのママリ

アリシア通ってます。
いまは妊娠があったので休止中ですが…
効果が全然違いますね2回目から少なくなったのがすぐ分かります。
生理が落ち着いたら早く再開したいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントに今気づきました……!😱
    遅くなってしまい本当に申し訳ないです😭🙏🏻🙏🏻

• 5月3日