※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供に対してイライラしてしまうことがあり、怒りっぽいのか気になります。

私が怒りっぽ過ぎるのでしょうか。
私が下の子に何か聞かれて、うんそうだね~と答えたら上の子が、馬鹿にしたみたいなおちょくるみたいな言い方でそうだね~と言ったのを真似してきました。
イラッとして言い方真似しておちょくるみたいなのすごく気分悪いと注意しましたが怒りがおさまらず子供に対してずっとイライラした態度取ってしまいます。

コメント

私のことかと思うくらい、その気持ちがすごく分かりました…。

うちの上の子👧🏻もそんな感じ+中間反抗期だし生意気(言葉悪くてすみません)で毎日イライラしてしまいます。
そして私は自分のことを怒りっぽいと思っています😂
生理前…とか関係しませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😭✨

確かに生理中で普段よりイライラしやすいのもあるかもしれません💦
    私も怒りっぽいと思ってます😂

• 2月5日

退会ユーザー

私普段から怒りっぽいのに、生理前は本当にひどいです💦💦
    寝顔に謝るのが日課みたいになってて本当にごめんねってなります😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭🙋‍♀️
    ただでさえ怒りっぽいのに生理前は本当にひどいです😰
    毎回寝顔みて怒りすぎたーって反省してます💦

• 2月6日