※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

家族が次々とインフルエンザにかかり、療養中に息子も症状が出てしまい、再びパートを休まなければならなくなりました。家に閉じこもるのがつらく、手洗いやうがいを怠る旦那にイライラしています。明日検査に行く予定です。

12月にインフルAに旦那→娘で感染し
パートを休みました…

そしてまた今月に入り旦那がインフルB。
やっと今日で療養期間終わりだと思ったけど
息子が一昨日から咳をしていてつい先程から
微熱が出ています。きっとインフルBですよね。

またパートを休まないといけない。1週間近く
ずっと家にこもりきりになるし頭狂いそうです。
注意しても手洗いうがいをまともにせずウイルスを
持ち込んでくる旦那にうんざりします。

明日検査に行くつもりですが本当泣けてきます

コメント

ラテ☾·̩͙⋆

家庭内感染ホント嫌になりますよね😭💦職場にお休みの連絡もしづらいですし、菌を持ち込まれても仕事休んで看病しなきゃなのは、こっちですもんね😣
我が家も年末年始にインフルAに家族で感染し、今は私と下の子がコロナで療養期間中です🦠我が家の場合は、インフルもコロナも私が持ち込んでしまいました🤦‍♀️
お子さん早く良くなるといいですね😭✨️そしてせめて、インフルとかではないといいですね💦
お大事になさってください!