※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

仕事が好きだけど家事育児学校習い事全て1人風邪ひいて休むと休むのも私…

仕事が好きだけど
家事育児学校習い事全て1人
風邪ひいて休むと休むのも私だけ
休校になると休むのも私だけ
シッターはつかまらないし
学童は入れないし
フルはおろか週3も厳しい
でも月に4.5日ならなんとか
働けるかなと始めたパート
楽しくて楽しくて楽しくて
それなのに雪で休校のため
明日も休む羽目に。
なんだよー
こんな時くらいリモートできる奴は
すればいいのに一度も助けてくれない。

リモートの権利、月に3回あるはずなのに
一度も使わない。あくまで仕事だろうけど
リモートなら家の近くまで迎えに行くくらい
できるようになるやん
旗振りくらいできるやーん
なにもしないやーん
そんな奴は雪で出勤できなくなればいい!!!!

😭😭😭

コメント