※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠5週4日でコロナ感染の心配。1歳半の子供がいて心配。感染したら赤ちゃんに影響あるか不安。

5w4dと超妊娠初期です。
上の子がおり、コロナに感染してしまいました。
うつらないように気をつけていますが、まだ1歳半で自分のこともできないし甘えん坊なので私にうつりそう…
もしも感染した場合は赤ちゃんに影響てありますよね…不安です

コメント

ゆり

妊娠中期に上の子からコロナもらいましたが
赤ちゃんに影響はありませんでした☺️
無事に産まれ、元気に過ごしてますよ😌

• m

m

そうなんですね、おめでとうございます✨
    安心しました✨
    ありがとうございます😭✨

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中に5wで上の子からの感染でコロナになりましたが、赤ちゃんに影響はなく、無事に産まれました!

コロナ療養中はつわりもなくなってしまって不安になったり(コロナ完治後につわり復活しましたが…)、中期までは喉の調子がずっと悪く、内科にも通院したりと少し大変ではありましたが、産後はそんなことあった事すら忘れてるくらい何事もなく、子供も元気に育ってます😆

• m

m

妊娠初期で、今1番大事な時期なのに赤ちゃんに影響あったらどうしよう…と不安でしたが、安心しました✨
    そして現在も妊娠中なんですね☺️おめでとうございます✨
    コメントありがとうございました✨

• 2月5日