※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳、2歳のお子さんがいる方、1日どのくらい水分あげていますか?うちは…

1歳、2歳のお子さんがいる方、1日どのくらい水分あげていますか?
うちは朝昼夜ご飯の時に牛乳コップ一杯かパックの野菜ジュース等飲ませて、あとはお風呂上がりに麦茶を飲ませています🥤
お昼寝の時に母乳で寝かせているのですが、どのくらい飲めているかは分かりません💦
少ないですかね?💦
ぐずった時や何か飲みたそうな時はその都度麦茶は飲ませているのですが😣
💩は毎日3回くらいします!

コメント

はじめてのママリ🔰

少なくはないと思います!
💩ちゃんと出てるなら大丈夫だと思いますよ☺️

deleted user

マグを自分でとれる場所に置いてるので、ちょこちょこ飲みでだいたい600くらい飲んでます!

本人が飲みたいときに飲める環境なら全然いいと思います😊