※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子で外回転術経験者への質問です。初産か経産婦か、日帰りか入院か、逆子はなおったか、術後の状況について教えてください。外回転術を明日受けることになりました。周りに相談できる人がいないため、情報が欲しいです。

逆子で36週以降に外回転術した事ある方に質問です。
・初産か経産婦か
・日帰りか入院か
・逆子はなおったか
・術後、出血や胎児心拍異常などはあったか

明日、外回転術することが今日決まりました!
周りに逆子だった人がいないので色々教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

36週6日でやる予定だったんですが行く前に破水して出来なかったので、答えられるところだけ…

初産で経過観察の為一泊入院が必要と言われました。
私の場合は成功率か50%~60%くらいと言われました。帝王切開中に、やっぱやってても無理だったかも!なんか狭そうだわ!って感想を述べられました(笑)

ちなみに友人は無事に回ったと言ってましたよ!!

何とか回ってくれるといいですね!頑張ってください!!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日で36週5日なんでほぼ同じタイミングです!
    なんか狭そうだわ!って言ってくれる先生アットホームでいいですね😊笑

    急に決まったんでドキドキですけど頑張ってきます💪

    • 2月5日