※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
子育て・グッズ

離乳食の時に使える腰座り前でも座らせられる椅子を教えてください。バンボは考えていません。

腰座り前でも座らせることが出来るおすすめの椅子ありませんか〜??離乳食の時とかに使いたいけど何かいいのないかなと思っています。オススメあったら教えてください🙇‍♀️バンボは良くないと聞くので考えてないです💦

コメント

ぺ

無理に座らせない方がいいと聞いたので、膝の上で食べさせてました。少し安定してから大和屋のすくすくチェアスリムを買いました。今のところ問題なく使えてます。

• Raa

Raa

自分の膝の上に座らせて食べるの難しくないですか??向かい合うように座らせるんですかね??
    大和屋のすくすくチェアスリム見てみます!ありがとうございます😊

• 2月5日
  • ぺ

横抱きの上半身を起こしたような感じです。利き手と反対の太ももに乗せてあげてました。
    値段も割と手頃で買ってよかったなと思いました。ぜひ見てみてください。

• 2月5日
  • Raa

Raa

なるほどです!!
    ありがとうございます😊💕

• 2月6日
おうちゃん

腰座りがかなり遅くて、バンボやチェアなどに座らせると前に倒れて来ちゃったので、11ヶ月頃の腰座りがきちんと出来る頃まではバウンサーで食べさせてました💦💦

• Raa

Raa

バウンサーいいですね!!参考にします!!
    ありがとうございます😊

• 2月6日