※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が夜泣き対応せずに1人でエッチしていることにイライラ。黙っていた方がいい?

旦那のおなにーについて

最近子供の夜泣きがひどく、夫婦寝室別がいいと旦那が言い出したので、別です

ですが、昨日ゴミ箱から1人でしたティッシュが出てきました

それまで、1人でしたことがわからなかったので、まぁ1人でしてるだろうけど、お風呂かトイレだろうし私にはわからないしどうでもいいなぁと思っていました

でもわかってしまえば、イライラします
わたしとは2週間ほどエッチしてないこと
寝室別にした途端、リビングのゴミ箱にそれが捨ててあること
こっちは夜泣き対応していて、自分はぐっすり寝れているのに呑気にシコっていること

全てがむかつきます

お風呂やトイレなど私に分からないようにしていれば、特に何も思わないのですが、わかった途端朝からイライラしています

わたしも1人ですることはありますし、これは黙ってあげていた方がいいですか?

コメント

もも太郎

そのことについては言わないで、「ゴミあったら自分で出してね」でどうですかね………

• ママリ

ママリ

それが、リビングで寝ているので、リビングの部屋のゴミ箱に捨ててます🥲
    キッチンの方に捨ててくれればまだいいのですが、、

• 2月5日

オナニーする事はしょうがないのでそこについては何も言いませんが、オナニーする元気あるなら私ともしてよーくらいは言いますかね😂🙌🏻

そのことは触れず、
旦那の休前日や休日は夫に夜泣き対応お願いして、寝ます!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!

私なら、お前呑気にオナってる暇あってええな〜って言っちゃうかもです😅

てかその為に寝室別にしたん?って詰めちゃいます。

けどお勧めはしません。笑

主さん毎日毎日お疲れ様です。
夜泣き対応大変だと思いますがご無理はせずに😌