※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院で薬をもらいに行ったら、感染症の子供がいて心配。手洗いはしたけど、先日感染性胃腸炎にかかって大変だった。この時期は仕方ないけど。

病院から風邪もらってこないか心配。。下の子便秘で、小児科から定期的に薬処方してもらってます。今日薬もらってきたんですが、インフルエンザの子や感染性胃腸炎の子いました。うつったら大変だなと。帰ってから、私と子供は手洗いちゃんとやりましたが。
先日、上の子の付き添いで小児科行ったら、感染性胃腸炎もらってきてしまい、もう大変でした😭😭
この時期は仕方ないのですが😭
ただのひとりごとでした

コメント

ママしてます

それほんとに嫌ですよね💦
うちも下の子の肌荒れをいつも見てもらってて行ったら1人外国の方の子が物凄い咳してて手も抑えず走り回りうわぁーと旦那と話していて看護師さんにRSだよと言われていて離れていましたがこれまた上手に移されましたwww

下の子はまだ4ヶ月。はらわた煮えくり返る思いでしたw

風邪以外で病院行くの嫌になります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね!RSは咳ひどくてかわいそうですよね😞
    ほんと病院連れて行きたくないですよねーー。

• 2月5日