※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ2歳児がイタズラ中
その他の疑問

夫への昇進祝いのサプライズプレゼントに、現金を渡すだけでは味気ないと感じています。サプライズ感のある封筒や入れ物、渡すシチュエーションについてアイディアを教えてください。

夫に昇進祝いでサプライズのプレゼント(現金)を上げたいのですが、のし袋だと堅苦しいので
サプライズ感のある封筒や入れ物、渡すシチュエーションとかなにアイディアありますか…?

ちなみに、旦那は、特に欲しいものやこだわりのブランド品もないため、バレンタインデーのチョコも、チョコ苦手…と言われ、じゃあ何がいいのか聞きつめ、話し合った結果、毎年現金500円をあげています。
誕生プレゼントも現金。うちはとにかくプレゼント系は、現金主義になっています。夫もお金もらって一番うれしそうにしてます笑

今回ただお札渡すだけでは、味気ないかなと思いまして。

コメント

より

表書きやデザインがおもしろい御祝儀もありますよね?そういったものに入れて渡すのはどうでしょうか?

• やんちゃ2歳児がイタズラ中

そうなんですね!ご祝儀袋でも色んなデザインがあるのですか。

ちょっと探してみます!

ご回答ありがとうございました!!

• 2月5日
tommy

500円ですか?

1000円なら画像のものが面白いかなと思ったのですが💦
ポチみくじというものです。

• やんちゃ2歳児がイタズラ中

息子が高熱を出し返信遅くなりました💦

えっ!なんですかこれ!!面白いー!!

探してみます!!
    小洒落た袋に入れて渡ししまったのですが、次回あれば是非こちらを! 

情報ありがとうございますー!!

• 2月9日