※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

フリマアプリで出品したいけど、感情が揺れている。売れるかもという期待と捨てたい気持ちが交錯している。どうしたらいいかな。

断捨離したいんやけど、フリマアプリを使うと手元に残ってるのが嫌になったり、出品がめんどくさくてもう捨てた方がいいんじゃないかと思うけど、どうなんだろう‥😇
安く出品してここ最近で5件くらい売れたけど、なんか出したら売れるかも!みたいな気持ちもあれば、捨てたいって気持ちもあったりで色々と感情が忙しい🫠笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります😭
同じく断捨離したいんですけど売れなかったらずっと手元に残るわけで…スッキリしないですよね💦私もまとめてばっさり捨てた方がスッキリするんじゃないかな…って思ったりします😭💦

• でん

でん

なんか使えるのに捨てるのが勿体無い‥と思ってしまいますよね💦

期限を決めて出品してもいいんですが、その期間すら邪魔で‥😂
    かと言って、捨てれないので結局置いたままになってカオスになります😂

• 2月5日
⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

私もせっかく断捨離したのに
手元に残るのが嫌で
セカストやオフハウスに
持っていきます😂
捨てるよりはゴミ袋代くらいには
なるので😂

• でん

でん

手元に残ってたら邪魔ですよね😂

オフハウスとセカストどっちが売上金高いですか?🤔
    セカスト昔より買取価格が悪くなってるので、オフハウス行こうか迷ってます😅

• 2月5日