※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Ishin mama♡
家族・旦那

久しぶりに相談させて下さい。お恥ずかしい話ですが、今旦那とのセック…

久しぶりに相談させて下さい。

お恥ずかしい話ですが、今旦那とのセックスレスで
とても悩んでいます。
子供が生まれて1年ちょい…産後本当にセックスが
したくなくて、困っています。
旦那のことは大好きです。でも、性的欲求が全く
無くなりました。毎回なんて言って断ろうかと
考えている自分もいます。旦那は私を求めてくるのに
私は拒み続ける。夫婦仲は悪くなる一方です。

旦那のことは大切な家族の一員ですが、
簡単に言うと、きょうだいや親友のように思えて
セックスをする感じがしてとても嫌なんです。

仲良くやっていきたいし、もちろん離婚だって
したくないのに私が拒み続けることで
離婚になるのではないかとも思っています。

本当に悩んでいます。
何か解決策はないでしょうか?同じような
経験をした方で修復された方など、
アドバイスお願い致します。

コメント

ゆぅママ

うちはまったくしません(^^)
エッチしないから離婚しようはあまりないと思うので大丈夫じゃないですか?

アドバイスにはなってないかもですが今はまだしたくないと自分の気持ちも言うのも大事ですよ✴

  • ♡Ishin mama♡

    ♡Ishin mama♡

    エッチを断りすぎて、毎日喧嘩です(;´༎ຶД༎ຶ`)

    • 3月15日
二児ママ予定👶

わたしも妊娠6ヶ月くらいからいま産後3ヶ月ですが、ちゅーすらしてません。まったくしたいと思わなくなりました。離婚というより、浮気されそうで悩んでいます。

  • ♡Ishin mama♡

    ♡Ishin mama♡

    喧嘩続きで嫌になります😭

    • 3月15日