※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吹雪いていて車の運転が怖い。習い事を休んでバスで帰るべきか悩んでいます。先生方は車で通勤しているけど…。

雪の降るとされるイメージの地域にすんでいる地域に結婚して引っ越しました。
しかし私の住んでいる地域はあまり降らず毎年積もるのは一回とかです。
今日はどんどん吹雪いていて、よりによって今日は習い事で幼稚園にお迎えにいかなければなりません。

しかし習い事をお休みすればバスで帰ってきてくれます。
車で以前スタックしたことがあり、その怖かった気持ちが蘇ってきて車の運転が恐怖です。
習い事お休みしてバスで帰ってこさせていいと思いますか?
雪の地域に住んでいるのに運転が怖くて…なんて園にいうのは情けないんですけど😢先生方は車で出勤しているのに。。
1番下の子をだっこして車の雪下ろしするのも大変です💦

コメント

はじめてのママリ

いいと思います!こんな日ですから無理せずお家にいましょう!✨
私の住んでるところは雪で通行止めの道も出てます🚗😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々しかない私のお迎えを楽しみにしているので本人たちにも申し訳ないですが変更してもらいました😭
    バスで帰ってきてもらいます!
    ありがとうございます😭✨

• 2月5日
かりん❁

慣れていないのに、無理して運転しなくて良いと思います😭
私も年1回積もるか積もらないかの地域なので、怖い気持ち分かります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😭車乗らなくてもなんとかなるので、スタックした年からずっと雪道の運転は避け続けていました💦
    雪に慣れている方たちからしたらまだまだ全然!なのかもしれないんですが、怖くて仕方ないです😭
    ありがとうございます!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

全然良いですよ🥺
うちなんて積もるかどうか分からないのに帰りのバス出なかったら…と心配で今日休ませてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    わかります。私もこのまま降り続けて明日すごく積もったら休ませようかと悩んでいます💦大雪のおそれって予報でているので怖いですよね💦
    ありがとうございます😭

• 2月5日