※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

子供の靴のニューバランス、Amazonでいつも買ってるよ〜って方みえます…

子供の靴のニューバランス、Amazonでいつも買ってるよ〜って方みえますか?
期間限定価格ってどれくらいの頻度でやるのでしょうか?😂

昨日、そろそろ下の子の靴を次のサイズ買っとこうかな〜とAmazonで検索したところ、いつも買っている996が期間限定価格になっており、4,700円くらいでした!

寝かしつけた後に買おう〜と思っていたら一緒に寝落ちしてしまい…
今日見たらもう限定価格終わっていて6,400円でした😭

ネットで調べたところ、タイムセールは毎月月末〜月初に開催されるとあったのですが、期間限定価格もこれにあたるのでしょうか?🤔

すぐ必要だったわけじゃないので、1ヶ月なら待とうかなと思うんですが…

あ〜ショックです😂

コメント

スポンジ

私もタイムセールの時は安くなるって言うくらいではっきり覚えてないのですが、結構タイムセール終わる前に売り切れてるサイズが多いイメージです。
3月は去年も新生活セールやってたので絶対安くなると思います!

• うさ

うさ

息子が気に入った色と、サイズで売り切れてなかったので悔しいです😂
    3月ですね!
    3月までは待ってみようかと思います✨
    ありがとうございます😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

質問の回答とは違いますが、ニューバランスの公式サイトで996安くなってましたよ〜!
30%オフで、2つ買えばさらに20%オフで、3600円くらいで買いました😊
今見たら、私が買ったときより在庫少なくなってますが、もしサイズ等あればぜひ😁