※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

舌が1週間白いです。清浄綿で拭いても取れず、カビか気になります。乳児あるあるですか?ミルクよごれはどのくらいで取れましたか?受診が必要であれば小児科ですか?

1週間くらい舌がずっと白いです
キレイなときがありません😢
清浄綿で拭いてみましたがなかなか取れませんでした😢
取れなかったからカビ!?しばらく放置してたから取れなかっただけ!?気になります😫

・乳児あるあるですか?
・ミルクよごれだとしてどのくらいで取れましたか?
・受診した方がいいですか?
・受診するとしたら小児科ですか?

コメント

ちびっ子怪獣ママ👱🏻‍♀️

ミルクや授乳中に
機嫌が悪かったり飲みが悪かったりしたらカビの可能性大ですが…

機嫌に関わらず
1週間も結構真っ白なのであれば小児科に連れて行くのも
一つの手ですね‼️

1週間もは心配ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機嫌も悪くなく飲みもいいです🙂
    白くなるとは聞きますが、ずっと白いままなので気になって😢
    受診も考えてみます
    ありがとうございました!

    • 2月5日