※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
住まい

富山市に住んでる方で令和6年度の点数表持ってる方おられますか?

富山市に住んでる方で
令和6年度の点数表持ってる方おられますか?

コメント

ママリ

友人が転園に落ちたためありますが、友人が撮影したものになるので確認されたらすぐに消しても良いでしょうか?

あとわたしも第二希望になったのですが第一希望への未練がありすぎるので来年4月にまた転園させたいと思っています。ぽんたさんはどうされる予定ですか?

• ぽんた

ぽんた

大丈夫です!すいませんお願いします🙇

• 2月5日
  • ぽんた

ぽんた

私も未練はだいぶありますし駐車場もない園なので転園させたいですが、
    3人共同じ園に入れたのと、上の子が年少で、体操服などを購入してからの転園になるので、金銭的にも諦めかなあと思ってるところです😭

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭わたしはまだ一歳児なので来年までにはなんとか転園させたいです😭駐車場ないのはきついです、、

• 2月5日
  • ぽんた

ぽんた

私も3歳未満なら転園させて粘りました🥹
    駐車場がなく路駐になる上に路駐スペースもほぼないという…
    子供3人連れてどう通ったらいいんだ?て感じです笑
    点数確認させてもらいました!ありがとうございます😭
    第2希望点数的に3人入れたはずなのに、なぜ第4になったのだろうと新たな疑問が生まれましたww

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

やはり3歳未満なら転園粘りますよね😭転園負担になるのでは?と悩んでいたのですが、決心しました!転園かけます!

それはどうすれば良いのか教えて欲しいです!え!第二基本受かってたはずなんですね😭わたしなら役所に問い詰めそうです笑
    もう少ししたら消します!

• 2月5日
  • ぽんた

ぽんた

粘りますねー😮‍💨
    負担になるのでは?とも思いますけど、この先の時間のほうが長いので、そこは親として預けたいところに!🥹

電話しようかな〜って感じです笑

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

ただ場所見知りや人見知りはしない子なので一回離れることを覚えれば大丈夫な気もしてます!
    そうですよね😭😭

電話しましょう!

• 2月5日
ママリ

あと、載ってない部分もありますが大丈夫ですか?

• ママリ

ママリ

すみません、これが全てになります😭ただ二次調整分ならあります!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、わたしも知りたいのですが見逃してしまい😢もう一度載せていただくことは可能でしょうか??

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

二次募集の分でしょうか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!すみませんが、お願いしたいです。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!ちょうど今見させていただきました🙇🏻‍♀️

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

削除させていただきました🙇‍♀️

• 2月5日