※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週1日です赤ちゃんの体重が2100g台で小さいと言われました。どうしたらいいのでしょうか?

36週1日です

赤ちゃんの体重が2100g台で小さいと言われました。

どうしたらいいのでしょうか?

コメント

𝑘 𝑡 _

どうしようもできません。栄養あるもの食べて成長を祈るのみです🙏

🍑🍑

私もずっと小さめと言われていて見返したら37週で2100台でした!あくまでも推定なので誤差もあるので先生に指摘されていなければ特に大丈夫かなと思い普通に過ごしました。

はじめてのママリ

私も一人目の時小さめと言われていました!
産院からはタンパク質しか食べないでみたいなこといわれて、大豆、魚、鶏肉のみひたすら食べてました!
それで大きくなったかと言われたらそうでもないとは思うのですが予定日前日に2600で産まれました❗️

め

私も小さめと言われていましたが、予定日過ぎて出てきたら3000超えてました!
エコーの誤差はあると思いますが、心配ですよね。
旬の果物やタンパク質もたくさん摂るようにして、たくさん歩いていましたよ!

りっちゃん、

心配しすぎは良くないですし
まだ生まれるまで週数もあるのでまだまだ増えると思いますよ!果物たくさんとると
赤ちゃんおっきくなります😌
取り過ぎはよくないですが🤭