※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
家族・旦那

夜遅く弱音吐かせてください。私 26歳 旦那40歳 の夫婦で結婚も5年目…

夜遅く弱音吐かせてください。

私 26歳 旦那40歳 の夫婦で
結婚も5年目になります。
去年9月子供出産し、家の掃除していたら
あまり使わない長財布を落としてしまったら
中からラブホのポイントカードがでてきました。
サービス券もあり、発行日2015/4/5。
この日私は仕事でした。
誰と行ったのか。

そしてLINEでも女(40くらいの人だと思います。)
とLINEしており、
「激しいから生理きちゃったじゃん。」
こんなLINEありました。
旦那3/13帰ってきたのは夜11:00です。
仕事とは言ってましたが、上記のLINEの内容
見たら信じられません。


今さっきまで涙がとまらず、どうしたら
いいのかわかりません。
確実に相手がいることがわかるような
LINEの内容で誰に相談すればいいのかも
わかりません。

どうしたらいいんでしょうか?

コメント

deleted user

念のため、証拠は全部写メ撮ったり残しときましょう(>_<)

  • ゆママ

    ゆママ

    コメントありがとうございます!
    撮りました!
    ただLINEの会話の内容は
    とれなかったので明日とります!

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気が利いたこと言えなくてすみません😭
    差し支えなければですが、
    旦那さんは普段どういう方ですか?

    • 3月15日
  • ゆママ

    ゆママ

    コメント頂けただけで嬉しいです!
    ありがとうございます!

    旦那は仕事人間です。
    ただあまり口にものを言う人では
    ないので、私から聞かないと
    話さない旦那です。

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ポイントカードの発行日が2015/4/5で、LINEのあった日付は一昨日ってことですかね?
    約2年の年月が経ってるので相手は同一人物かどうかも知りたいとこですね😩

    うちの旦那も仕事人間ですが、
    こんだけ仕事仕事ってやってて浮気してたら一発KOするくらいの証拠揃えて相手も追い詰めたいですね。

    • 3月15日
  • ゆママ

    ゆママ

    そうなんです。
    同一人物か本当に知りたいです。
    ただとても悲しかったのは
    出産入院中もLINEしていたことが
    とても悲しかったです。

    でも勝手にスマホみたら
    1発KOにはできないですよね😩?

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    約2年もあると難しいと思いますが、その女とのLINEをさかのぼることは可能ですかね?
    もしやり取りが残ってて発行日の日に会ってたら可能性大ですがね😅
    てか入院中もって何考えてるんですかね。
    寝込み襲ってボコボコにしたいんですけど。人様の旦那さんにすみません。笑

    旦那さんのスマホを目の前で見たらってことですか?😅

    • 3月15日
  • ゆママ

    ゆママ

    結構LINEしてるみたいなので
    さかのぼるのに時間かかりますが、
    みてみます!

    代わりにボコボコにしてほしい
    くらいです。40歳にもなって
    恥ずかしいですよ。

    隠れてスマホみてる状態のことです😣わかりずらくてすみません。

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予想ですけど結構してるのであれば、
    付き合いも短い訳じゃないのかなと思いました🤔

    相手の女も良い年して見っともない。
    言い逃れ出来ぬよう、相手の実家や勤め先などとことん調べたいですね。
    って私がムキになっても仕方ないんですが😅

    とんでもないです!💦
    私なら現実を知った以上、自分がこれからどうしたいか気持ちが固まるまでは泳がしつつ証拠集めしますかね、、(>_<)
    結構LINEやり取りしてるなら一度きりの浮気じゃ無さそな気もするし、不倫ってなれば相手にも痛い目見てもらわないと気が済みませんし。

    • 3月15日
  • ゆママ

    ゆママ

    とことんやってわたしの苦しい
    気持ち思い知らせてやります!!!

    まだ親には言えず、
    ここのママリに相談してちょっと
    落ち着いてから親に言いたいと
    思います!

    • 3月15日
m⑅*

限りなく黒に近いですね、、
ていうか黒だと思います。
普通、男に生理の話なんてしないですよね。
激しいから生理きちゃったじゃん。って笑
ヤったらその刺激で生理早まったりしますよね、まさにその事だと思います。
旦那さんもその女も徹底的に追い詰めましょう。
とりあえず皆さんが言うように証拠集めだけはしっかりしておいた方がいいと思います!
話し合った結果これからどうするかはゆうにゃんぴめさん達夫婦が決める事なので何も言えないですが、もし離婚となった場合は慰謝料、養育費はきっちり貰ってくださいね!
女も相手が既婚者と知っててちょっかいかけてるなら女からも慰謝料とれます!
お辛いと思いますが、この状況に負けないでくださいね!応援してます😢

  • ゆママ

    ゆママ

    ありがとうございます。
    やはりそうですよね。生理なんて
    男に言わないですもんね😢
    過去にはレースのパンツ、ブラ着た
    写真送ったりしていました。

    精神的にフラフラな状態ですが、
    これから頑張って行きたいと思います。

    • 3月15日
  • m⑅*

    m⑅*

    言わないですよ普通は🌀
    あー…もう黒ですね。許せないですね。

    大丈夫ですか?実家は近いですか?
    小さいお子さんもいるわけですし、1人で抱え込まないでくださいね😭
    ゆうにゃんぴめさんの気持ちを考えると旦那さんとその女にめっちゃイライラします、、

    • 3月15日
  • ゆママ

    ゆママ

    旦那に聞いてみるとポイントカード
    見覚えないと一点張り。
    さらに連絡とってる人はいなく
    仕事で時間もないのにそんな暇ないわ!と逆ギレ。

    もうどうしたらいいんでしょうか。
    ごはんものどにとおらず
    飲み物も何もとおりません。😣

    • 3月16日
  • m⑅*

    m⑅*

    しらばっくれたんですね、、
    あー、もう私がキレ倒してやりたい!!
    逆ギレする時点でおかしいですよね。
    見憶えのないポイントカードがなんで財布に入ってるんですかね笑
    あなたが使ったから入ってるんでしょ?って感じです。他所の人が入れますか?
    冗談は顔だけにしてくれやって話です。
    旦那さんなのに失礼なことばっか言ってすみません、、でもほんとに腹が立ちます。

    大丈夫ですか?脱水症状起こしたら大変なので水だけでもちゃんと飲んでくださいね😭
    もうある程度の証拠集めはできてますか?
    女との連絡内容を写真撮ったり、ポイントカードの写真も撮ったりとか…
    それができてるなら、ご両親にもう相談しましょう!
    写真も全部見せて相談してください!
    これ以上精神的に参ってしまう前に、動けるうちに動きましょう!

    • 3月16日
  • ゆママ

    ゆママ

    なんであるのかこっちが聞きたいわ!
    とか言って全く話になりませんでした。
    丸2日あまり寝られない状態で
    おかしくなりそうです…

    一応LINEの内容は全てわたしの
    スマホに転送済みです。
    相手の写真も携帯に保存しました!

    ただ両親に言うのも勇気がないです。
    どうしたらいいのでしょう。

    • 3月16日
せつこ

嫌なものを見つけてしまい辛いですね😢
胸が張り裂けそうな気持ちだと思います…

今後離婚したいのか、再構築したいのかによってとる行動は変わってくると思います。
とりあえず、LINEの画面とラブホのポイントカードはスクショなり写真をとっておく、相談として書かれた内容を自分の気持ちもふまえ日記として残しておく(日付けもいれて。万が一離婚になったときにこれも証拠となるため)
今はどちらか決まっていないため、思いつくのはこれぐらいかなっと🤔

  • ゆママ

    ゆママ

    ありがとうございます。
    今はパニック状態からやっと
    落ち着きました。
    証拠は確実に写真撮りたいと
    思いますれ

    • 3月15日
  • ゆママ

    ゆママ


    最後に「れ 」入ってしまいました💦
    すみません!😰

    • 3月15日
Ramu

辛いですね。

でも大抵の男は遊びです。

妻なんですから、どーんと構えてたら大丈夫です(*^^*)

とりあえず言い逃れは出来ないように証拠は残しておきましょう!

  • ゆママ

    ゆママ

    遊びなのでしょうか?😩

    証拠頑張って残します!

    • 3月15日
t5

大丈夫ですか?
子供もまだ小さいのに
男としても父親としてもクソ野郎ですね。
とりあえず証拠は全部残しといた方がいいです!

  • ゆママ

    ゆママ

    パニックで大切なメガネ
    壊しちゃいました(笑)

    子供の面倒もやりもしないので
    「クソ野郎」
    この言葉とても言ってやりたいです!

    • 3月15日
  • t5

    t5

    え。笑
    そらパニックなりますよね😩

    全部証拠集めてから
    訴えて慰謝料請求するからなクソ野郎!!!
    とゆって下さい😤笑

    とりあえずこの時間やし
    しんどいやろけど
    少しでも寝て下さいね😣♡

    • 3月15日
  • ゆママ

    ゆママ

    自分のメガネ壊しちゃったので
    今更反省してます😩💦

    こんな夜中に本当にありがとうございました😞💓

    • 3月15日
  • t5

    t5

    メガネの請求もしましょ!!笑

    いえいえ、無理せず頑張って下さい😭

    • 3月15日
sachi

大丈夫ですか?
おツライですね…


上の方も 仰ってますが、
証拠が物を言います。

今後、どのような話し合いになって、どのような結論が出るかは分からないですが、証拠になる物 全て 残しておくといいと思います。

あと今回の事が発覚してから、ゆうにゃんぴめさんが受けたであろう精神的苦痛を日記に書いておくのも 有りだと思います。

  • ゆママ

    ゆママ

    ありがとうございます。

    証拠頑張って残します!

    日記は苦手なんですが、
    スマホに残すのは
    よくないでしょうか?

    • 3月15日
  • sachi

    sachi


    スマホでも 大丈夫だと思いますよ。

    ただ、旦那さんに見られないようにロックかけといたほうがいいかなと思います。


    遊びだろうが、本気だろうが、浮気したことが 事実なんだとするなら、きっちり 落とし前つけてもらわないとですよね。


    あーすごくイライラします。
    (人様の旦那さんにごめんなさい)

    • 3月15日
  • ゆママ

    ゆママ

    いい方法で残していきます!
    ありがとうございます。

    全然平気です!
    むしろあたしの代わりに
    殴ってほしいくらいです!😣

    • 3月15日
  • ゆママ

    ゆママ

    夜中にイライラさせてしまって
    すみません。😢

    • 3月15日