※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近越してきて何あるか分からなくて、金沢市周辺で0歳児が遊べる場所とかありませんか?

最近越してきて何あるか分からなくて、金沢市周辺で0歳児が遊べる場所とかありませんか?

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

近江町市場のちびっこ広場、駅西こども広場スマイルパークおすすめです😚✨

駅西こども広場スマイルパークは駐車場が地上と地下にあるので車でも行きやすいですよ☺️

あと私は行った事ないんですけど、金沢駅のこどもらんども結構いいみたいです🎶

ゆー

まだ0歳なら児童館がいいかな?スタッフの人に育児相談できたり、ママ友できるかもしれません☺︎

金沢市 児童館と検索すると
お住まいの近くの情報でますよ✨
金沢市も広いので、行きやすい場所が見つかるといいですね!

• ゆー

ゆー

はじめてのママリ🔰さん

• 2月5日
はじめてのママリ

上のかたと同じく近江町市場の3階と駅西広場好きです。金沢市内いろんなところ行きましたが私、個人的には近江町市場の3階が綺麗で遊具もたくさんあり、0歳1歳2歳までの遊ぶスペースもあるので好きです。近江町市場までは徒歩で行っていたのですが、車だと駐車場代がかかると思います☺️❤️

ほいみん

昨年の秋に引っ越してきましたが、イオンタウン金沢示野内のこどもっちパークに行っています!

0歳の子も沢山います♫

はじめてのママリ🔰

まとめての返信でごめんなさい💦
たくさんの場所教えて下さりありがとうございます!
色んな所チャレンジしてみます🦾👶🏻